|
|
ここに注目!!
★SP忠男ピアスポーツ
★エアクリーナーキャブKIT
★イリジウムプラグ
★ニーテックレーシングOIL
★ニーテックコンプブースト(圧縮圧力回復)コーティング実施 |
|
|
● ニーテック コンプブースト(圧縮圧力回復)コーティング |
|
シリンダーの内面をコーティングして圧縮圧力を速効回復します。各気筒間の圧縮圧力バラツキが無くなり、メーカーの基準値内の圧縮圧力を確保します。
アイドリング時のエンジン回転が安定し、低速からのトルクアップが確実に体感できます
!!
コシ上オーバーホールしなくても圧縮が上がるスグレ物! おまけにオーバーホールよりも料金がだんぜん安い!
先ずはキャブクリーナーにて、キャブとシリンダーヘッド内のカーボンを落とします。
次にプラグの穴からコンプブーストを注入し、10分間のレーシング(3000回転以下)を行います。
XJR1300の施工料金(工賃込):¥18,000−
※タンクをはずさないで作業ができる車種の場合は¥15,000−
※料金は気筒数によって異なります。 |
|
圧縮圧力値の変化をレポートします。
車種 |
XJR1300 |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
12.8 |
13.5 |
2 |
12.4 |
13.0 |
3 |
12.2 |
13.0 |
4 |
12.4 |
13.0 |
|
車種 |
CB1300SF |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
11.5 |
13.0 |
2 |
11.5 |
12.5 |
3 |
11.5 |
13.0 |
4 |
11.5 |
13.0 |
|
車種 |
GPZ900R |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
14.5 |
15.0 |
2 |
13.5 |
14.5 |
3 |
13.5 |
14.5 |
4 |
14.0 |
15.0 |
|
車種 |
Z−1 |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
9.0 |
10.0 |
2 |
9.0 |
10.2 |
3 |
9.0 |
10.0 |
4 |
9.5 |
11.0 |
|
車種 |
ゼファー750 |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
12.8 |
13.6 |
2 |
11.5 |
13.0 |
3 |
12.0 |
13.2 |
4 |
12.0 |
13.2 |
|
車種 |
X−4 |
気筒 |
施工前 |
施工後 |
1 |
13.0 |
14.0 |
2 |
13.0 |
14.1 |
3 |
13.3 |
14.1 |
4 |
13.0 |
14.0 |
|
|
|
このパーツが一番高価なパーツゆえ、XJRがもっと楽しいバイクに生まれ変わります!
XJRオーナーの方へ:是非試乗してください! |
|